マイナンバー収集代行サービス(事業者様向けのご案内です)
いよいよ平成28年1月からマイナンバー制度の運用が始まります。
それに伴い、マイナンバーの収集や保管・廃棄といった、これまでにはない厳格な取扱いとそれにかかる事務作業が発生します。
そこで、あさひ会計では、マイナンバーに関わる業務負担を軽減し、安心してマイナンバー制度への対応を行っていただけるよう、お客様に代わってマイナンバーを収集する代行サービスをご提供いたします。
当サービスのメリット
●効率的かつ安全にマイナンバーの収集を行うことができます!
●お客様の事務負担を軽減できます!
●収集時に発生するリスクを軽減できます!
料 金
マイナンバー収集対象者お一人様につき 5,000円(消費税別)
お問い合わせ
本サービスへのお問合せは、下記メールフォームをご利用ください。
その際は、必ず詳細欄に「マイナンバー収集代行サービスについて」と入力ください。
折り返し、担当よりご連絡いたします。